ついんてっく

双子のエンジニア(兄:web、弟:インフラ)が気になること、今やってるプロジェクトとかについて書きます。ぶっちゃけ1人でやって続かなかったから監視体制を置いたのが強いサボりん坊や

双子でITブログ 自己紹介(兄)

双子でIT業界で働いている者です。

Output件備忘録のためにブログを書こう。書こう。と思いながら、生まれ持っただらけ癖のために一人ではできず監視体制を置いた兄です。1週間サボると相方にお酒を奢るという終わらないラットレース(今決めた)の元、なるべく続けて生きていきたいと思います。

簡単に自己紹介
人物 :双子(兄)
年齢 :弟に同じ
所属 :SIer -> Web

今までやってきたこと:
SEからWebの華やかなイメージに憧れ転職。ミーハー気質。 業務系のアプリ開発を経て、Webアプリ開発をしながら、今は何でも屋に近い働き。 アプリ構成やアーキテクチャを考えてる時が一番幸せ。

目指すところ:
フロント~サーバーサイドのアーキテクチャの選定から実装までゴリゴリできる人。 フロントが好きなので、そこについてもう少し明るくなりたい。

とりあえずの目標:
React.jsにハマっているので、それについて共有していきたいです。

コードベースや参照元を明確にした読みやすい記事を書きたいです。 よろしくお願いします。